佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士

事後報告(後編)

昨日の続きです

土曜の朝、ワタシの出勤後にバスで出発したムスメは2時間以上かけて空港へそれから1時間半ぐらいで羽田着。

大分空港ってホントに不便な立地(笑)

逐次LINEで送られてくる画像を楽しませてもらいました。

ええ非常に心配ですが・・・

ワタシが高校生の頃、修学旅行で東京に行きましたが駅の中で複雑に入り組んでいる

私鉄の改札口を探すのに難儀したものでした・・・

現在はスマホのGPSやグーグルマップが屋内外の道を教えてくれるとはいえ、ワタシのようなイナカ者がスムーズに移動するのは困難でしょうね。

数ヶ月前の東京出張はメーカーさん同行なので迷う事もなくラクでした。

ムスメはかなりタイトなスケジュールを組んでいたようですが1日目の行程を難なく終え宿泊は女性専用のカプセルホテル。内装のデザインが洗練されているのに驚きました。

帰りの足は新宿から小倉までの夜行バス・・・苦行ですねW

旅費は貯金していたお金とバイト代を工面したそうです。なにはともあれ無事に帰ってきました・・・。

帰宅して1時間後にバイトに出勤いつの間にかタフな女になってて

とーちゃんはビックリ

本日日曜日は、家族でランチへそこでムスメの機嫌が良いウチに高校を卒業するまでは外泊の禁止を伝えました。

機嫌を壊すと恐ろしいムスメですが父の気持ちを理解してくれたようです。

もうしばらくは保護者ヅラさせてください

佐伯情報ランキング (今のところ1位)

大分県ランキング (最高19位)