佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

雨に踊る

なんだかカッコ付けたタイトル

ですね(笑)

大雨が降ったり止んだりの日

曜日・・・朝は少し寝坊して

午前中はリビングでゴロゴロ

してからの遅い出勤です。

日曜日はなるべく休むように

働き方改革も重要ですが

それは社員様に対しての事

ですね。

設計が遅れ気味なのでここ

で挽回しとかなければ!

タイトルの雨に踊るですが

1週間放置していたロードス

ターを大雨の中走らせてみ

ました。

ワックスの効いたボンネット

から跳ね上がる雨のツブが

フロントウインドウを駆け上

がって消えていく様子を視界

にとらえると水滴が踊ってる

みたいに見えたので・・・

タイトルはレインダンスでも

良かったのですが

誰かの歌ですよねコレは(笑)

雨の季節もそろそろ終わるの

でしょうか?

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします