佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

休もうと思ったけど

月曜日は海の日で祝日

現場はお休みにしました。

ワタシも休む予定でしたが・・・

朝から設計のプランが脳内で勝手

にグルグル回るんですよね(>_<)

普段より遅めの出勤で設計業務に

勤しむ一日でした。

夜は、博多に出掛けている娘を大

分駅まで迎えに行き、先程帰宅。

大分市内は夜でも気温が下がりま

せんねムシ暑かった!(>_<)

こんな時はイナカ者で良かったと思

います。カエルの合唱はウルサイで

すけど、窓の外からは爽やかな風

が入ってきます。(*^_^*)

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします