佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

12日と13日午後以外は通常業務です(^_^;)

こんばんはりゅうじです。

いよいよお盆休みに入りましたね。

佐伯市内でも普段混まない所で

渋滞したりで、移動時間が読みに

くい状態です。

交通事故もみかけました普段以上に

気を付けて運転しなければなりませ

んね。

11(土)

午前/

上城の家クライアント様と打合せ

午後/

長島の家クライアント様と打合せ

12(日)

休み たまには父親稼業を・・・

13(月) 

午前/

蛇崎の家クライアント様と現場打合せ

午後/

半日休み お墓参りなど・・・

14(火)

午前/

東町の家クライアント様と現場打ち合せ

午後/

設計&見積業務

15(水)

土木事務所に書類提出

(多分、役所にお盆休みは無いので)

残り時間は設計&見積してると

思います(^_^;)



佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします