佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

リピーター様が多い日曜日

完成見学会2日目、無事終了しました!

日曜日の来場者数15組33人、土曜日と合わせると

38組81人でした。

建築中や設計打ち合わせ中のクライアント様が

数組来場され、完成した家の現物を見ながらの

打合せが出来たのでイメージを掴んでもらえたのは

何よりの収穫です。

驚いたのは前回の見学会に参加いただいた

リピーターの方が多かった事ですね。

4組もいらっしゃいました!

土地探しやローンの事や何から始めたら良いか

などのお話をさせていただき、皆様の関心の

高さがうかがえます。

来場いただいた皆様ありがとうございました!

見学会終了後、打合せが一件あり設計プランの確定を

いただきましたので確認申請図面の作成に入ります!

(*^_^*)

月曜からは古民家の倉の修理

某社社宅、内装仕上げ工事

蛇崎の家 清掃と残工事

東町の家 外部配管工事

ひとつひとつ着実に取り組みます!

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高11位)

 

▽バナーをクリックするとランキングを確認できます 

<br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 
 

ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg