佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

玄関に入るとしばらく立ち止まるお客様

蛇崎の家

完成見学会に来る事が出来なかった

方の為にweb上で見学会を少しだけ

開催します。(^^;)

まず、完成見学会に来場された方々は

玄関から入ると左右を見ながら

しばらく立ち止まります

それはなぜかと言いますと・・・

右側には靴のまま入れる

大容量の玄関クローク

shuunou2.jpg

左側のクローゼットドアを開けると・・・

壁一面に棚板のある収納

shunou1.jpg

この棚板は好きな高さに変える事が

出来ます。

市販品なので足りなければ、ご自分で

追加できます。

他の部屋の棚板ともサイズを共有して

いる箇所が多いので流用も可能です。

棚受けのパーツは店舗用の物を使用

しています。

金属製の受け材にビニール製の滑り

止めが付いているので棚板がズレ

にくく安全です。

本来はガラス棚を支えるパーツです

棚板と受け材をネジで固定しなくて

良いので、棚の移動が工具無しで

出来るのも利点ですね。

若い頃、店舗デザインをしていた

経験が活かせました(笑)

次回は室内の収納を紹介します。

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高11位)

 

▽バナーをクリックするとランキングを確認できます 

<br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 
 

ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg