佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

かわいい露天商

東町の家

日曜日午前中は東町の家の

インテリアの打合せでした。

建築中の家のリビングに資料を

並べ

DSC_0055.jpg

玄関にスリッパを並べ準備完了

DSC_0054.jpg

10時にクライアント様と奥様

かわいいお子ちゃまの計4人

でご来場(^^)

階段が完成しているので、まず

2階の部屋へご案内、バルコニー

からの眺めを楽しんでもらい

次に壁紙、ドアのデザイン、照明

器具などの打合せでした。

カタログなどを持ち帰ってもらい

検討していただきます。

お子ちゃま達は、玄関ポーチの踏み

段を造る前に、仮の踏み段にしてい

た木の台の上に石や木ぎれを並べ、

お店屋さんごっこをしています。

DSC_0056.jpg 

子どもの発想力って面白い(*^_^*)

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高11位)

 

▽バナーをクリックするとランキングを確認できます 

<br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 
 

ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg