佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

工事写真の編集が終わってません

社宅リフォーム

完成日が近づいたので・・・工事写真を

編集しないといけないのですが

蛇崎の家の完成引渡し業務や、中山の

家の設計申請業務に追われ思うように

進んでません(T_T)

社宅のリビングビフォー

ima be

アフター

ima af

古いエアコンは取り外し役に立ってない

給気排気ファンも外し、新たに自然給気

口を取付、バスやトイレの換気扇から排

気する換気計画に変更しています。

北側の洋室ビフォー

kita be

アフター

kita af

ボロボロのフスマは撤去し

オーダー製作の引戸を取付ました。

敷居レールもアルミ製の物に変更

したので開閉がスムーズです。


佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高11位)

 

▽バナーをクリックするとランキングを確認できます 

<br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 
 

ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg