佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

自分のメンテ

複数あった工事も終盤に向かい

新たな新築工事が始まろうとしています。

気が張っていた状態が少し緩んだら

なにやら腰痛が・・・目も痛む(T_T)

土曜日午前中に主治医様に予約を入れ

腰の治療をしてもらい楽になりました!

その後は眼科へ、コチラは予約制ではな

いので激混み・・・1時間半ほどかかりま

したね(T_T)

診察時間は10分程度(笑)

目薬を処方してもらい、現在は快調です。

酷使している自分のメンテも必要ですね。

日曜日午前中は爆睡、午後からは出社し

たまっている事務仕事&設計を少々

月曜からは、久部の家の引戸入替工事

トイレ修理レスキュー

某社社宅電気工事、エクステリア工事

桑園の家バスルームリフォーム

そして東町の家と中山の家の新築

気を引き締めていきます!

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高11位)

 

▽バナーをクリックするとランキングを確認できます 

<br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 
 

ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg