佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

2019年

明けましておめでとうございます。

 

元日はお墓参りや親戚の家へ挨拶など

を行い、夕方には毎年恒例の神社の

石段登り競争です。

妻の実家の近くにある神社で急傾斜の

石段は140段ぐらい。

短いようで長い戦いになります。

 

対戦相手は年々手強くなる長男(中二)

これまでの対戦成績0勝4敗ぐらい。

 

今年こそはとリベンジに燃えてましたが

中二病(?)の長男は競争に付き合ってくれ

なくなり・・・二十歳の甥っ子と勝負!

当然勝てません(笑)

 

去年は100段過ぎるとヒザが重くなりまし

たが、今年は90段過ぎから辛くなりました

なんか運動しないといけませんよね・・・

と毎年思う・・・1月1日

 

f:id:kawaikoumuten:20190101232736j:plain

 

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg