佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

おいさんには無縁の場所

初詣と言えば・・・

元日に地元の氏神様にはお参り済みですが

おみくじを引きたかったので(笑)家族で

大分市の大きな神社へ参拝に行きました。

祈りの内容はみんなが健康に過ごせ

去年同様に良き縁に恵まれますように!

 

参拝の後は駅ビルのお買い物のお供

おしゃれなアパレルのショップは

おいさんには無縁の場所ですが

壁や棚板の素材が気になるのは

職業病ですね(*^_^*)

今はLEDが普及しているので棚の下部

の配線の取り回しも楽に出来そう・・・

 

その後は大型書店で専門書を読み漁る

のはいつものパターンですね

欲しい本はあるのですが、専門書は

高価なので今回はガマンしました。

 

佐伯に戻った後は、少しだけ出勤し

2tダンプのバッテリー充電と給油

明日からの激務に備えます。

そういえば年末に洗車してない・・・

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg