佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

旗振りしゃちょー

中山の家

 

土曜日の朝は交通量が少ないので

現場に外壁の資材を搬入。

ワタシは紅白の旗を持ち現場前で

交通整理に立ちましたよ(笑)

15分程で荷下ろし完了!

これでひと安心です(*^_^*)

 

午後からはクライアント様と打合せ

バスルームの仕様や電気のコンセント

位置などを詰めていきます。

 

夕方はIT企業オフィスにて打合せでした。

帰りに再び中山の家に寄り職人さんと

打合せ。

夜は事務所にて今日の打合せの結果を図面

に描き込み中・・・

 

14連勤で疲れたので明日、日曜日はお休みを

いただきます。

どこに行こうかな?(*^_^*)

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg