佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

インフルエンザと風邪

長男は先週の月曜日にインフルエンザに

かかりました。

熱は早い段階で下がりましたが、他の人

にうつすと悪いので一週間の出禁(笑)

今日は元気に登校して行きひと安心です。

人生初インフルだったかな?

 

長女は先週末から風邪でした。

幸いにもインフルではなく無事完治し

同じく元気に登校していきました。

 

妻とワタシは今のところ健康ですが

油断大敵ですね・・・用心せねば

 

f:id:kawaikoumuten:20190204222742j:plain

この画像は10年くらい昔のです・・・

あの頃が懐かしい(笑)

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg