佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

20年以上前のクルマ雑誌

夜、自宅の書斎の本棚の整理を少々

まず読まなくなった本を処分するのですが

出るわ出るわ20年以上前のクルマ雑誌が(笑)

パラパラをページをめくると懐かしい記事や写真

結局捨てられなくなる・・・と言うオチは無しに

しておきます(笑)

 

ウチの子ども達が赤ちゃんの頃を撮影した画像が

入っているCDROMも出てきました。

今のパソコンでも開くのだろうか?

DVDは開かない場合がありますね。フロッピー

ディスクは意外と開きます。

便利なのか不便なのか

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg