佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

殺処分ゼロを目指して

3月3日のおおいた動物愛護センターでの

子犬の譲渡会の様子が地元新聞のWEBペ

ージで掲載されていました。

月曜日の夕刊にも掲載されています。

www.oita-press.co.jp

 

火曜の夕方のテレビのニュースでも流され

ていましたね。

 

県によると2017年度の犬は240匹、

猫は1764匹が殺処分されているそう

です・・・。

 

犬や猫には何の罪もありません。

譲渡会の様子がマスコミを通じて拡散され

る事で殺処分ゼロを目指してほしいと切に

願います。

 

我が家のももちゃんは今日も元気一杯に暴

れていますよ。(^.^)

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg