佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

3つの現場をぐるぐる

週末は少し楽になるかな・・・

なんて考えは甘かったようです(笑)

 

3つの現場をぐるぐるしながら

職人さんとの打合せを兼ねて資材を運び

込んだり廃材を搬出したりしてたら連日

の1万3千歩超でした・・・。

 

中山の家にの浄化槽を入れる工事を開始!

f:id:kawaikoumuten:20190309234513j:plain

地盤改良が必要な弱い地盤のハズなんですが

皮肉な事に浄化槽の位置の地下には岩盤が出

てきて重機では掘れないので、人力掘削をし

てもらいました。

夕方6時半には浄化槽を埋め込み完了!

お疲れさまでした。

 

明日は3週間ぶりにお休みをいただきます。

 (^.^)

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg