佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

いかんいかん

午前中は地上3ⅿぐらいのハシゴの上での作業でした。

不安定な上に中途半端な高さ・・・

オマケに強風が吹き荒れて寒さで指がかじかんで言う事を聞きません(T_T)

 

作業中に、着信がありましたが両手が塞がっているので電話に出る事ができず、後でかけなおすのをすっかり忘れておりました。

 

 電話をくださったのは新規のお客様で、午後に事務所に訪問してくださいました。

申し訳ない限りです・・・。

こんな事がないように気をつけなければいけませんね。

 

 

 

中山の家  浄化槽完了 大工床張り工事

池船の家  大工工事 内部天井

ガレージハウスver5  仮設準備 

マイクロバス車庫  換気ガラリ枠取付

駐車場舗装  打合せ

テナントビル  見積作成

床木の家バスルーム  見積作成

戸建て借家  洗面台交換完了

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg