佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

とある方からのご指摘があり

ホームページのリンクが表示されてませんよ!

とある方からこのような指摘がありました。

 

自社のホームページなんて滅多に見ないのですが

久々に開いてみると・・・

 

トップページの「お客様の声」をクリックすると

ブログへとリンクするのですが、そこが無効になり

表示されてなかったり

家づくりの実績ページの各物件ごとに詳細ブログ

へのリンクも切れてました。

 

旧ブログからはてなブログに引っ越した際にリンク

させるのを忘れていたようですね(笑)

いつかやろうと思ってそのままでした・・・

 

とりあえず修正しましたが・・・

そろそろホームページも全面リニューアルを考える

時期かもしれません。

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg