佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

土曜の夜と日曜の朝と

土曜日夕方5時前に池船の家のリフォーム現場で

職人さんと打ち合わせ&現場の整理整頓。

 

その後、中山の家の現場に移動

5時半なので職人さんは帰っています。

現場の状況をチェックした後に日曜のクライアント様

との打ち合わせに備えて現場の整理整頓を開始

7時には暗くて見えにくくなったので終了。

f:id:kawaikoumuten:20190324234647j:plain

現場がキレイになると気分がいいですね。

 

翌、日曜日は朝9時には現場入りし整理整頓の

続きです。

f:id:kawaikoumuten:20190324234852j:plain

10時からクライアント様と内装仕上げの

壁紙などの打合せでした

現場の進捗状況を見てもらいながら進める

楽しい時間です(^.^)

 

 3月も残りわずかですね。

忙しくなります!

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg