佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

インテリアプラン

連勤の疲れがたまりつつありますが、あと6日は大丈夫でしょう(笑)

日曜午前中のインテリア打合せの記憶が新しいウチに・・・と

その日の夜に、インテリアのプランボードの作成をしておきました。

このような業務は内装業者さんに依頼すれば楽なのですが、自分で

作成すると頭に入りますからね。(^.^)

こういった作業はキライではないです(笑)

 

f:id:kawaikoumuten:20190325182532j:plain

 

月曜は現場業務(肉体労働)と門前の家のリフォーム打合せ。

14~5年前の画像データを探し出して当時の配管の様子を調査。

過去のデータはCDやDVD、古くはFDに記録してるので探し出すのひと苦労

読み込めないものもありデジタルデータは便利なのか不便なのか・・・

数百年前の歴史的な文献が紙で保存されている事を考えるとアナログな紙データが

一番確実なんですかね・・・

 

今回のは意外と多くの写真を撮影してたので助かりました

過去の自分に感謝ですね ^^) _旦~~

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg