佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

盾をいただきました!

リクシルのコンテストのリフォーム部門で敢闘賞を受賞!

2018年受賞内容は「リビングがまんなかにある家」築20年の和風住宅を子育て世代の家事を

楽にする家です。

 

f:id:kawaikoumuten:20190329221025j:plain


家の隅に配置されていたリビングをまんなかに移動。
家事動線を効率化し、収納空間を充実させたプランにチェンジした自信作です。

2017年に受賞したnaturallifeの家の完成見学会がきっかけでクライアント様と知り合う事が出来、

2年連続の受賞となりました。

f:id:kawaikoumuten:20190329220952j:plain

今年の表彰式は現場から離れられず参加できませんでしたので、本日佐伯営業所長より盾をいただきました。
応募総数2731件で大分県のリフォーム部門では5社が受賞したそうです。

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg