佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

3つの現場をグルグルの後はキッチンショールームへ

朝から3つの現場をグルグル回る日です。

池船の家の近所の公園の桜が散り始めました

もう少し楽しませてほしいのですがね・・・

 

中山の家  大工工事(1階) 内装仕上げ工事(2階)

      左官工事(外部)

      キッチンの施工担当者と現場打合せ 

 

池船の家  大工工事 床フローリング張り

 

ガレージハウス 敷地造成2日目   

 

 

午後からガレージハウスのクライアント様とキッチンショールームへ(現地集合)

平日なのでゆっくりと見学が出来ます(^.^)

バスルーム、キッチン、洗面化粧台を見て触って体感してもらいます

各部の色彩の検討や高さ、お手入れ方法などの説明も聞きながらの2時間弱。

 

終了後は速攻で佐伯の現場に戻り職人さんと打ち合わせなど、またもや3現場をグルグル・・・靴の底が破れました(笑)

新しいのを買わないと・・・

 

明日は小規模な現場がひとつ追加されますが中山の家の近くなので移動が楽でいいですね。

 

新年度は各種書類の提出業務がありますので、それの準備も忘れずに。

 

打合せをお待たせしている新規のクライアント様、もう少しお時間ください(汗)
 

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)4位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg