佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

本格始動、迷惑業者も連休明けのようで・・・

連休明けの火曜日

すがすがしい青空が広がる朝でしたね。

 

連休前に2つの現場が完了したので、本日

は設計業務をしながら、アフターサービス

業務の段取りや、小規模工事の見積作成

県の振興局や市役所に書類提出など・・・

あっと言う間に過ぎた一日でした。

 

迷惑faxが多い一日でもあります(笑)

彼らも10連休取ったのでしょうか?

プリントアウトしなくても画面上で内容確

認できる機能は便利ですね。

紙もインクも無駄遣いせずに画面上のゴミ

箱に直行です。

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg