佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

打合せ準備

土曜日に新プロジェクトの打合せ

があり、その準備中です。

 

日曜日はガレージハウスのクライ

アント様と打合せ予定なので、そ

の準備も忘れずに・・・

 

 今朝の久々の地震警報には驚きま

したね。佐伯市の揺れは軽微でし

たが、改めて自然の驚異を感じま

す。警報が鳴って揺れるまでの時

間はほんの数秒ですが、その間に

身構えるだけで何も出来ない自分

に無力さを感じます・・・・。

 

いつか起こると言われている南海

トラフ地震に対して出来る限りの

備えをしておかなければなりませ

んね。

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg