OPENLIFE家を設計して建てる日記+αHOME KAWAI KOUMUTEN

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。

2tダンプと軽トラと

土曜日午前中は

新築させていただいた家のクライアント様の旧家に残された家具の処分のお手伝いです。オヤジ様に協力要請し2tダンプと軽トラで出撃。

旧家へ向かう地区内の狭い道へは軽トラで入り、2tダンプは地区の外れの広場に置かせてもらい作業開始!

旧家から不要になった家具や粗大ごみを降ろし軽トラへ積み込み、軽トラの荷台がいっぱいになると地区の外まで走らせ2tダンプへと移し替えます。

それを3往復程繰り返し、2tダンプと軽トラの荷台にギッシリと積み込み完了!

全て家庭ごみなので市の処理場へ搬入し、任務終了です。

それほど暑くもなく良い汗をかきました(*^。^*)

 

午後は打合せが一件と、ガレージハウスへの木材運搬、職人と現場打合せなど・・・

夕方はOBクライアント様からトイレの鍵の故障レスキュー、比較的簡単な作業だったのでサービスです。

 

日曜日はパパ稼業の為、お休みをいただきます。

今週もお疲れさまでした。

 

来週はお待たせしている設計&見積を急がねば・・・

 

月曜日 某オフィスへ見積提出

火曜日 ガレージハウスVer5(新築)中間検査

水曜日 某施設カーポート工事の前のガス管移設工事 

木曜日 通り土間のある家(新築)仮審査 

金曜日 リフォームプロジェクト 見積集計と打合せ準備

土曜日 上堅田の家  引戸取り付け

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg