OPENLIFE家を設計して建てる日記+αHOME KAWAI KOUMUTEN

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。

玄関をタタミコーナーにした家

とあるオフィスに打合せに行くと・・・

2年前にリフォームさせていただいたOBクライアント様(女性)がそこで働いていてびっくりしました!(^^)!

 

オフィス裏の職員の休憩スペースに行くと、そこにはカワイイ赤ちゃんがニコニコしながら小さな手足をパタパタと元気に振っています。

OBクライアント様のお子ちゃまです。

とてもかわいくて・・・見てるだけ幸せな気分になります。

 

2年前にリフォームしてもらったタタミコーナーが子育てに役立ってます!

とのお声をいただきました(^.^)

 

リフォームしたタタミコーナーです。↓

f:id:kawaikoumuten:20190614203619j:plain

 

リフォーム前はこんな感じでした。

f:id:kawaikoumuten:20190614203030j:plain

昔は飲食店を兼ねた住宅だったので、ここは店用の玄関だったそうです。

 

この家には他に住宅用の玄関があるので、店舗用玄関は不要と言う事でタタミコーナーを造る事を提案させていただきました。

 

両隣の家との距離が近く自然採光が取れにくい立地なので、道路に面した元玄関スペースからは貴重な採光が得られます。

 

有効活用していただいていて、うれしいですね。(^.^)

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg