佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

雨のおかげで

土曜日は朝から雨

ガレージハウスの現場は内部の電気配線工事が進行中です。

 

普段に比べるとゆっくりと時間が流れる感じの一日。

FMからは30年くらい前に良く聴いていた曲が流れ始めました。

歌詞を全部口ずさむ事が出来るのには自分でも驚きです。最近はこんなおしゃれな曲は無いよなぁ・・・と感じるのは自分が歳を取ったせいでしょうか?(笑)

 

雨のおかげで他の現場は動かないので、見積作成が捗りました!

3件分がほぼ完成!

 

日曜日午前中はリフォームの打合せが一件行う予定です。

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg