佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ショールームが好き♪

日曜日は「門前の家和モダンリフォーム」のクライアント様とキッチンショールーム見学です

午前10時の開店待ち・・・

f:id:kawaikoumuten:20190623173746j:plain

 

このクライアント様とは15年くらい前にも一緒にショールーム巡りを

楽しんでいます。

あの頃は、お子さんが3人も一緒でしたね。

現在お子さん達は独立し、それぞれ家庭を持っています・・・

月日が経つのは早いものです

 

今回はキッチンと玄関引戸と断熱内窓の現物を見ながら

検討しました。

あっと言う間の2時間弱でした。

 

 

午後は大分市内のOBクライアント様の家にて、アフターサービス業務を一件

 

その後、佐伯に戻り土曜日に打合せした「市浜の家」のクライアント様が来社されたので新たな図面をお渡ししました。

 

夕方はもう一件の「いしまるの家」のクライアント様からLINEが入り、月曜日に打合せ予定となりましたので、その準備中・・・

 

月曜日夕方は某店舗のオーダーブラインド取付

某施設のカーポート工事完了検査

中山の家エクステリア追加見積提出予定です。

 

忙しくも楽しい毎日(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg