OPENLIFE家を設計して建てる日記+αHOME KAWAI KOUMUTEN

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。

6月最終週、乾いた風が心地いい夕方

複数の現場や打合せが重なった月曜の夕方

ひとつひとつ確実に進め18時には事務所に戻りました。

 

18時半より「いしまるの家 家事ラクリフォーム」の見積提出と請負契約の締結。

数日前から空き時間に少しづつ製作していた模型を使用し見積内容の

ご説明。

平面図や立面図やCGなどの図面をアレコレ開いて説明するよりスピーディーで

確実に内容が伝わりますね。

クライアント様が模型に喜んでくれたので造った甲斐がありました。

他の書類が揃い次第、ローンの本審査を受ける予定です。

 

火曜日午前は「ガレージハウス」の資材搬入の加勢と

「通り土間のある家」のプラン作成、水曜日に提出予定。

 

火曜日午後から勉強会に出席予定・・・

予定外のいろんな用事が入ってきますが、相手がクライアント様では

ないので全てキャンセルか先送りに・・・

 

月曜日の仕事を終え事務所から外にでると、乾いた風が心地よく吹き

夕焼けがキレイです。

時計の針は7時45分、ずいぶんと日が長くなりました。

遠くの山からヒグラシの鳴き声・・・ 7月まであと1週間ちょい

梅雨は何処にいったのでしょうか?

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg