佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

時間を作る事の難しさ

火曜日午後からは勉強会に参加。

正直言うと、平日の昼間に勉強してる時間はありませんが

今回はお世話になっている人物からの参加依頼でしたので・・・

 

勉強会の内容は、為になる事柄が多く充実していました。

(でも少し寝落ちしたw)

家づくりの現場で悩んでいた部分の解決に繋げる事ができそうです。

家の性能向上にもなりますのでクライアント様の利益にも繋がります。

一部設計仕様変更も考えねば・・・

 

会の終了後にスマホの電源を入れると

着信2件

LINE3件

メッセージ+1件

これらの対応に追われる夕方でした。

 

 

時間を作るって難しい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg