佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

永遠の小学生

大雨の金曜日

ガレージハウスではバスルームが組み立てが開始

ガレージがあるので資材の仮置きにも困りません♪

 

今回は天井の低い1.5階に取付られるので職人さん泣かせの現場ですね。

図面上では納まるように設計していますが、現場は甘くありません・・・

設備工事屋さんが配管に工夫をしてくれているので夕方には無事に完成!

 

17時過ぎにはリフォーム予定のクライアント様と金融機関で融資の打合せ。

その後、帰宅しめずらしく家族4人が揃っての夕食でした。

 今日の出来事などをワイワイと話しながら食卓を囲むのは久しぶりですね。

点け放しのテレビからはドラえもんが放送されています(誰も観てないけど)

のび太くんはスネ夫にイヤミな仕打ちに涙と鼻水をたらしながら号泣したり、顔を真っ赤して怒ったり(笑)

永遠の小学生・・・なんだか羨ましく感じます。

 

22世紀の世界の人々は何故か全身タイツを着用してます。
クルマの整備士さんが着るツナギのような感じなのかな?

効率が良いのかもしれませんがトイレの時は面倒でしょうね。(*^▽^*)

純粋な考え方でテレビ(マンガ)を観れない自分がイヤです(笑) 

 

 

週末に行う予定だった門前の家のリフォームの打合せも金曜中に出来たので、他のクライアント様との打合せを行う準備をします。できれば大分市の打合せにも行きたいですね。

大雨が心配ですが・・・

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg