佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ハチには悪いがご退去願いました。

すっきりしない天気ですが、涼しくて過ごしやすい日曜日

 

打合せが火曜日に延期になりましたので今日はオフにしました(^.^)

昼間に自宅に居る事が少ないので気づかなかったのですが、明るい時間帯に窓回りを見ると結構汚れています・・・

脚立とウエスハケを軽バンから取出し窓掃除開始!網戸も外し水洗い!換気扇もバラして清掃してみました。キレイになると気分がいいですね。

 

清掃中に窓枠にハチの巣を発見!見えにくい場所に巧妙に建築されています。

違法建築(笑)ですね。

家族が刺されては困るしココは私の家(巣)ですし、まだまだローンも残っているので(関係ないか?)ご退去願いしました。

 

自宅では戦力外のワタシ、少しは役に立ったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg