佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

気づくの遅すぎ

 7月も終盤に入り8月が近づいています。8月にはお盆休みがあり曜日の配列の関係上休みが長期になる可能性があります・・・(今ごろ気づいた・・・)

 

ガレージハウスの大工工事も終盤です。内装仕上げや設備機器の器具付けの工程、お待たせしている小規模工事もいつ着手するか、中規模リフォームが2件、大規模リフォームが2件、その後の新築の設計などやる事が多く充実しています・・・

フェイスブックの更新もサボり気味ですが過去のこの日に何があったのか画像付きで表示される機能があり、数年前には家族で日帰り弾丸ツアーとかやってたんですよね(笑)そこに映る画像の子供たちの笑顔を見て気づいたのですがここ数年は家族の為に何もしてません。(>_<)

 

今年、高2の長女の夏休みはバイト三昧、中3の長男は受験生、家族で出かけるのは難しそうな感じですが何か考えないといけませんね。

ホントに気づくの遅すぎです。(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/            hp201710.jpg