佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

拍子抜けな感じ

今朝から池船の家のリフォーム工事開始です。

朝の渋滞にハマる覚悟で少し早めに家を出て、佐伯市内の渋滞するポイントへと入りました・・・が、渋滞と言えるレベルの混み方ではありません。

車の流れはゆっくりですが・・・案外進みます。移動時間18分程度で現場に到着でした。去年の池船の家のリフォーム時には30分弱は、かかってたと思います。

原因は夏休みに入っているからでしょうか?夏休みでもセンセイ方は通勤しますよね?車で子供を送迎している親が多いのかな?

住みながらのリフォームなので、あまり早い時間から工事を開始できません。

待ってる間は車内でアチコチの業者に電話をかけまくり指示を出したり打合せしたりの

時間に使います。ハンズフリー機能付きのカーコンポはありがたい装備ですね。

純正品なのに安いオプション価格でした^^) _旦~~

明日からは少し遅く出ますかね。

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg