佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

漢字は違いますが読み方が同じ・・・どうしましょう?

ガレージハウスVer5

 

大工工事が完了した部分から塗装工事にはいりました。

来週から内装仕上げ工事開始です。

f:id:kawaikoumuten:20190803232550j:plain

 

外部配管と浄化槽工事も進めたいのですが・・・台風が心配ですね。

 

今夜は明日日曜日の設計打合せに備えプランの設計中。

前回の打合せで出た要望を取り入れた新プランは予想以上の良い出来です。

明日の打合せが楽しみですね(*^。^*)

 

火曜日ももう一件のクライアント様と打合せ予定。

コチラのプランも良い感じの出来だと思うのですがもう少し細部を修正してみます。

 

ちなみの、この新築2件のクライアント様は同じ名字です。

漢字は違うのですが、読み方が同じなので各業者さんが混乱しない方法を考えねば

 

 毎月、第一日曜日は家づくり無料相談会を実施しています。

現在のところ、午後1時半からは空いてますので、お気軽にご予約ください。

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg