佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

出勤できずにイライラ・・・

台風が夜の間に通り過ぎてくれるかと思いましたが・・・

予想外に速度が遅く、朝も暴風雨が吹き荒れています。

私の自宅の付近は風の通り道で特に風雨が酷く外に出るのは危険な感じでした。

イライラしながら自宅待機(笑)

OBクライアント様や家守りをさせていただいいる方々からのレスキュー依頼の

電話がかかって来ないのがせめてもの救いです。

 

10時過ぎに風雨が弱まったので出勤。会社の被害が無いのを確認し

現場パトロールに行きます。

 

ガレージハウスでは内装職人さんが作業中。頭が下がります・・・。

池船の家の大工工事は中止にしています。特に被害無し。

 

唯一の被害と言えば私の自宅の隣に建つ親父様の家(築27年ぐらい)で

雨もりが発生しました。

原因については後日書きますね。

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg