佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

LDKを移動させる家 家事ラクリフォーム

LDKを移動させる家 家事ラクリフォーム

 

前々から打合せを進めていた「LDKを移動させる家 家事ラクリフォーム」の

融資が、確定しましたので、着工準備に入ります。

 

夕方、クライアント様がお菓子とお茶を持って事務所に来てくれました。

ありがとうございます。(^.^)

 

お礼に7月に完成させていた模型をプレゼントしました♪

この先楽しみです(*^。^*)

 

 

明日からお盆休みがスタートしますね。

多い所は9連休だとか?

私は遅れ気味の設計業務や打合せを行う予定です。

当然お墓参りも行きますよ(^.^)

 

 

ガレージハウスVer5

浄化槽埋設完了。大工工事ほぼ完了。

内装工事進行中です。

土曜日は現場の整理整頓に行きます。

 

池船の家 リフォーム工事

主寝室横のトイレをバリアフリー化しています

コチラは12日も施工予定ですが、引戸の取付まで進めば

寝室の保護シートを外して現場整理したいところです。

 

通り土間のある家 設計中

家の中が汚れにくい便利な通り土間と周回できる間取りプランを

実現する家を、毎晩設計中・・・

昼間に時間が取れないのですがお盆休み返上で描きますかね♪

 

市浜の家 設計中

前回の打合せ内容からさらに進化させた家事のしやすいプランを考案中

お盆休み間に打合せが出来ると良いのですが

 

某工場 間仕切り工事打合せ

お盆休み中に打合せ予定。同い年の社長同士お盆返上ですね(笑)

 

線路が見える家 リフォーム

来年着工予定ですが、窓関係と設備関係を少し打合せしたい・・・

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg