佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

おおきな目の中?

夜中に吹き荒れた風雨はいつのまにか止み

窓の外から聞こえるカエルの合唱で目覚めました。

 

台風はどこに行ったのか?

衛星画像を見る限りでは九州は巨大な目の中のようです

台風の中心の東側が極端に雨雲が多く雨量も多い感じですね

四国の状況が心配です・・・

 

午前中は現場パトロールへ行き外観や内部をチェック!

f:id:kawaikoumuten:20190815100916j:plain

仮設トイレが倒れてないかチェック(笑)

f:id:kawaikoumuten:20190815100723j:plain

無事でした(^.^)

 

事務所へ出勤し、各部のチェック

あと事務所の雨もりのチェック 

↑ 未だに本格的に修理してません、医者の不養生w
ここ数年は雨もりしてませんが、そろそろ本格的に直さねば・・・

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg