佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

不要な家具の処分

門前の家 和モダンリフォーム

 

金曜より着工していた門前の家の仏間の

大工工事が完了したので、午後からは

不要な家具の処分のお手伝いです。

2tダンプで2回運搬しました(*^。^*)

当然ですがサービス工事です。

 

f:id:kawaikoumuten:20190819235711j:plain

 

午前中は強めの雨でしたが午後には止んだ

のでラッキーでしたね。

クライアント様の必要な荷物は工事をしな

い部屋へと移動させたので、明日より解体

工事開始です。

 

LDKを移動させる家も工事開始する予定

です。詳しくは明日書きます(^.^)

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg