佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ありがたい言葉

ハードな日々が続いています

今日はもう金曜日・・・

完成見学会から一週間が過ぎようとしています。

 

先日OBクライアント様の奥さんが事務所に訪ねてこられて

昨年の家の完成後に道路との境の塀が完成するまで

お貸ししていたカラーコーンを返しに来てくれました。

f:id:kawaikoumuten:20190830231603p:plain

 

お礼に美味しいクッキーをいただきました。

安価なカラーコーンを4個ほどだったので差し上げてもよかったのですが

わざわざ返しに来ていただいて申し訳ないですね。

「毎日忙しそうですね。少し休んでくださいね。」

ありがたい言葉です(T_T)/~~~

ガレージハウスと池船の家が完了したら少し休みます。 

 

 

金曜日の業務

LDKを移動させる家リフォーム  屋内配管工事開始

門前の家リフォーム   LDKフローリング工事開始

             旧キッチン解体 

池船の家リフォーム    工事写真集計

通り土間のある家新築    本設計中 見積作成中

 

土曜日からの業務

防工場の流しを移設 間仕切り業者さん下見

幼稚園の雨トイ修理調査

堅田の家 勝手口まわり調査

 

来週には雨が降らなければ

ガレージハウス ガレージ前コンクリート工事

LDKを移動する家  駐車スペースコンクリート工事

 

某工場 間仕切り工事開始

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg