佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

冷房完備

火曜日より某工場内の間仕切り工事開始です。

冷房完備なのはありがたいですね(^.^)
ホコリを極力立てずに作業を行わなければならいので、軽量鉄骨での間仕切り下地を製作中・・・

f:id:kawaikoumuten:20190903233339j:plain

木造に比べると作業スピードが断然速いし現場内もキレイな状態が保てます。

 

昼の時間を利用して、他の現場をグルグル回った後は再び某工場へ

今日は現場での判断を迫られる場面が多いのでなるべくこの工場内に居る事に・・・

涼しいからじゃないですよ(笑)

夕方5時過ぎに下地施工が完了、明日は壁のボード張りです。

石膏ボードの粉が工場内で舞わないように掃除な一日になりそうです。

 

今夜中に門前の家の施工図(工事用図面)を描いておかないと・・・

工事用図面を描くのは好きなんですが、時間がかかりますね。

明日に備えて12時までには帰ろう。 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg