佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

キッチンの広さを体感してもらう為に

LDKを移動させる家

 

木曜日夕方はLDKを移動させる家のクライアント様と現場打合せでした。

 

リフォーム前、北側に配置されていたLDKをこれまで使われる事の少なかった南側の二間続きの和室に移動させる設計となっています。

 

解体が終わり、床の下地が張られた状態の新LDKに原寸大の図面を描いて、そこにスチロール板を置きキッチンの配置などを体感してもらいます。

ブログ上ではまだ全貌を公開できませんが・・・

画像左が食器棚で右側がシステムキッチンになります。

f:id:kawaikoumuten:20190926235012j:plain

ダイニングスペースの広さも体感できるので、クライアント様に「思ったより広いですね♪」と言っていただきました。(^.^)

次回打合せまでに造り付カウンター詳細のデザイン図面も作成しないといけませんね!

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg