佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

やっと組立て完了!

木曜の夜は寝落ちしてしまいブログ更新をサボりました(*´Д`)

 

金曜の朝は某工場の雨もり修理の足場組立。

先週の土曜に足場材の運搬を終えていたので今日は組み立てるだけ!

約2時間弱で無事完了

 

本来なら足場専門の会社に依頼するのですが、日程が合わず

我々で組立てる事に・・・普段は倉庫に眠っている足場材が久々の活躍でした(笑)

大した作業ではないのですが・・・暑いですね(*´Д`)

 

午後からは小規模リフォームの打合せです。

門前の家リフォームは土曜日に新しいキッチンが入ります。キッチン廻りの片付けに行かねば!

一周まわれる家事動線のある家の融資が確定したので、建築確認申請の図面と書類作成に入ります(*^。^*)

 

足場組立の際に蚊に刺されました・・・かゆい(*´Д`)

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg