佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

造り付けカウンターの打合せ

LDKを移動させる家

 

木曜日の午後6時から造り付けカウンターの打合せ♪。

床のフローリングと天井のボードが完了し部屋の中が片付き、完成がイメージしやすい状態になりました。

キッチンの位置に脚立と棚板を置き配置に確認をしてもらい

f:id:kawaikoumuten:20191010225452j:plain

昨夜描いたパース図と現場の状態を見比べながらの検討です。

f:id:kawaikoumuten:20191010225323j:plain

半円形のダイニングテーブルを造り付けるので、原寸大に段ボールを切って製作

してみました。通路も問題なく取れそうですね(^.^)

正式なサイズ等は次回打合せで再検討します。

 

室内でワンちゃんを飼っているので、換気扇を追加

清掃がしやすいように低い位置に付ける予定です。

 

リフォーム中の部屋を見てもらいながらの楽しい打合せは30分ほどで終えるつもりでしたが、気が付くと1時間程経ってました(笑)

 クライアント様の笑顔が何よりの報酬です!

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg