佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

恐怖の連休前・・・しかも夕方

何故か金曜日の夕方は不具合の修理依頼が発生する確率が高く

ワタシが直せる部分なら早めに行けるのですが、専門業者でないと無理な場合に職人が確保できないと、お手上げ状態になります。

 

で金曜の夕方、某社の部長さんより着信が・・・

恐怖に怯えながら(笑)電話を取ると

内容は、社屋のとある部位の修理依頼です。

(※弊社の建てた社屋ではありません、念の為w)

ワタシでは直せない場所でしたので、専門業者に修理依頼をかけましたが連休が絡む為火曜日以降の修理となりますね・・・。

 

月曜~木曜なら割と早く動けるのですが・・・残念(T_T)/~~~

 

f:id:kawaikoumuten:20191011182127j:plain

工房では玉三郎と雉虎が仲良く寝てますよ(*^。^*)

 猫の手を借りる事は出来ませんが・・・癒されます。

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg