佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

足触りの良いフローリング

門前の家 和モダンリフォーム

 

大工の残工事が完了したので、ワタシは支給品の照明器具の取付をし、可動式の棚板の設置や家具の移動など・・・

昼前に床の保護ボードを外し清掃を半分くらい完了させました。

 

午後からは事務所で「一周まわれる家事動線のある家」の確認申請書類の訂正作業

その後、妻と土木事務所へ行き「経営事項審査」と「実態調査」に行ってきました。

年に一回の業務ですが疲れます(*´Д`)

 

夕方再び門前の家へ行き残りの保護ボードを外し、清掃!

足触りの良いフローリングが張られたLDKが、その全貌を現しました。

 

f:id:kawaikoumuten:20191023182003j:plain

 

5時半を過ぎると暗くなり、雨も降り始めたので本日の現場業務は終了

明日以降に細かい部分のチェックを兼ねて清掃を行います。

 

確認申請の訂正も早く終わらせないと・・・

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain