佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

くーこー遠い・・・親バカ日誌11

いいお天気の日曜日

f:id:kawaikoumuten:20191110224935j:plain

ムスメが飛行機で関西方面に行くので空港まで連れて行きました。

前に書いたかもしれませんが日帰りで東京や関西に遊びに行くツワモノです。

なぜ日帰りかと言いますと・・・

まだ高校生なので外泊は禁止にしています!

高校卒業したら自己責任で好きに行動させるつもりです。

 

しかし・・・空港遠い(*´Д`)

自宅(佐伯)~大分インターまでは高速と下道の時間に大差が無いので下道を選択

大分インターから空港までは高速を使いトータルで1時間15分ぐらいで到着します。

時間にしてみると大した事はないのですが・・・

何回行っても遠く感じます。

 

ムスメは普段、空港行きのバスを使ってますが今回はバスの到着時間とフライトの時間が合わなかったので車で連れて行きました(親バカ)

ちなみに旅費はバイト代から捻出しているのでワタシは一円も出してません。

 

ムスメが保安検査場のゲートを通り過ぎるとさみしく感じますね(親バカ)

高校卒業したら遠くに行ってしまいそうで・・・

 

本日の帰宅予定は23時50分ぐらい・・・

関西からJRを乗り継いて帰ってきますので駅まで迎えに行きます

ホントに親バカ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)2位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain