佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

他に呼び方はないのかい?

小用を足す為の便器の名前

小便器・・・

しょうべんき・・・

 

なんだかイマイチ変な呼び名ですよね

ストール型小便器と呼ぶ事もありますがこれも変

 

昔の住宅では小便器と大便器(これも変!)が別々に付いている家が

多く存在しました。

 

最近では洋式便器と手洗い器が備え付けられている場合が多いですね。

 

門前の家和モダンリフォームでは、既存の小便器は不要だと言う事で

撤去し床のCFシートを張り替え、壁にキッチン用の壁パネルを張り

おわん型のミニ手洗い器を置きました。

デザイン水栓金具(蛇口)もセットです

f:id:kawaikoumuten:20191113124214j:plain

 ミラーはお客様の支給品(^.^)

 

欲を言えばモザイクタイルを貼りたいですけどね

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)2位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain