佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

お引渡し前に

門前の家 和モダンリフォーム

 

外構工事中ですが、建築工事(リフォーム)は完了しているのでお引渡しです。

 

新しく取り付けられたシステムキッチンのIHヒーターや食洗器の取り扱い説明の為にメーカーの女性スタッフに協力を依頼し足を運んでもらいました。

リフォーム工事前にショールームでも説明を受けてますが改めてレクチャーを受けた方が安心して使えますからね。

 

最後にワタシによるヘタクソなエコキュートの取説も終え、外で施工中の外構工事の監督業へと戻りました(*^。^*)

 

その後は各現場をグルグル回てたらあっと言う間に夕方です・・・

週の中ごろに提出予定の見積作成を急がねば・・・

 

 

・LDKを移動させる家リフォーム  

             内装工事完了 

             外部塗装工事

              電気設備器具付け

 

・一周まわれる家事動線のある家 新築

             構造材加工中

              

・池船の家リフォーム  資材搬入 

 

・上堅田の家 古民家リフォーム

             蔵の外壁工事完了

              勝手口2重扉工事

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)2位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain