佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

特異体質

土曜の夜に歯茎が痛み始めました。

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

いつのまにか、右下の奥で過去(20年以上前)に親知らずを抜いた場所が腫れてます・・・

痛みも少々ありますが耐えられないレベルではない

 

実はこの現象はワタシの「あるある」で「明日は休もう!」と思い気が緩むと歯や歯茎が痛み始めたり体調が悪くなったりします(笑)

 

しかし休むと決めていたので日曜日午前中はリビングでゴロゴロし家族でのんびり過ごしました。(#^^#)

午後トイレに座りひとりの空間になると・・・月曜からの現場の事が脳内をグルグル回り始め、月曜の朝は古民家の現場が多忙になるので中山団地の家に搬入する資材が遅れて現場に迷惑をかけるかもしれない・・・日曜日のウチに運びこんでおいた方がよさそう。

 

一日休むつもりが頭はしっかり仕事モード、歯茎の腫れも治ってます。

日曜日15時ごろ現場に行き資材搬入完了!

 

疲労蓄積で休んだ方がいいと思い休みましたが、結局歯茎の腫れに翻弄され仕事すると治る・・・なんだかなぁ"(-""-)"

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain